先日
NPO光を照らすプロジェクト、リボーン、未来デザインラボの共同主催の

美の国日本🇯🇵
〜ニホンが誇る祈りの伝承〜

が無事終了しました^ ^

第1部、第2部合わせて100名近くの方に来ていただき、1、2部共に涙する方も多くみられ、感動の声を沢山聞かせて頂きました^ ^

来ていただいた会員の皆様、ありがとうございました😊

二部の小野先生の魂に響く古事記のお話は、6月にも講演頂きますので、是非沢山の方にまた聞いて頂けたらと思っています

全て自分の内側にあり、
全て繋がっている✨

それぞれ響くところは違うと思いますが、そんなシンプルな真実を確認出来るお話でした^ ^
魂が向かう先は過程やツールは違っても、行き着く先は皆一緒なのだと改めて確信です😊

その他、今年のイベント情報を先日お送りしましたが、興味のあるものがありましたら直接ご連絡下さいね^ ^

新年度のデトックスにサロンでもおまちしてますね😊💕

上映会映画の舞台の河口湖の浅間神社に4月1日に上映報告の挨拶に行った際の写真です

皆さまが光に満たされますように(^ ^)